【広島で唯一】ランニング・ウォーキングのパーソナルレッスン

Arionランニングクラブ

24時間・365日、
無料相談受付中!
お問い合わせはこちらから

広島県広島市中区東白島21-13 第一鈴川ビル2F

090-8095-1204

よくある質問

フルマラソン完走を目指していますが、長い距離を走ると膝が痛くなります。走り方が悪いのでしょうか?
故障の原因は様々で、走り方はもちろん、カラダそのもの(姿勢や筋力など)や目標設定、練習メニューに問題があることも多いです。 ますは、パーソナルでどこに問題があるのかを分析して、
  1. 目標設定
  2. 練習計画の見直し
  3. 基礎のカラダやフォームづくり
を段階的に取り組んでいかれることをおススメします。パーソナルで継続的に取り組まれてもいいし、定期的にランニング教室に通っていただいてもいいです。また、姿勢や筋力に問題があれば、ボディメイクレッスンへの参加もおススメです。
ランニング教室に参加してみたいと思っていますが、初心者でついていけるか不安です。参加しても邪魔 にならないでしょうか?

ランニング教室には、ウルトラマラソンを完走できるようなレベルの方からランニングを始めたばかりの方など様々なレベルの方がご参加されています。参加申し込みの方のレベルに合わせて内容を決めていますので、安心してご参加ください。
また、Arionランニングクラブは、ランニング経験なしから走れるようになったメンバーさんが多いです。だから、初心者の方の不安な気持ちを十分に汲み取ってくれます。邪魔になるどころか、不安な気持ちを乗り越えて参加してくださった方を大歓迎してくれますので、勇気ある一歩を踏み出してみてくださいね。

学生時代から運動は苦手で、ランニングも全くしたことがありません。こんな私でも走れるようになれますか?

Arionランニングクラブには、ランニング経験ゼロからハーフマラソン、フルマラソン、ウルトラマラソンまで走れるようになった方々がたくさんおられます。元々走れる人が集まって練習するクラブではなく、初心者の方が走れるランナーに成長していくのがArionランニングクラブの特徴であり、強みです。自分を信じてコツコツ取り組んでいけば、いつの間にか「こんなに走れるようになった!」と思える日がくるはずです。あなたのペースに沿ってサポートしていきますので、安心して今の自分にできることから始めてみましょう!

10月 6, 2019

© Arionランニングクラブ , All Rights Reserved.